青臭くない青汁

健康のために青汁を飲むことにしました。

でも私は青臭いものが大嫌い。

だからずっと野菜不足を気にしてはいたけど、飲むことに踏み切れずにいました。

でもテレビコマーシャルでもよくやってるので、お試し価格だしとりあえず注文してみようと思い電話してみました。

するとすぐに届き、今日早速飲んでみました。あれ!?青汁なのに・・・・青臭くない。勝手に青臭いと思い込んでいただけみたいです。
勇気を振り絞って注文してみてよかったです。

はちみつ入りの青汁を買ったんですが、はちみつが入っているからかちょっぴり甘い。
これって黄な粉!?と思う感じの味でした。普通の黄な粉よりちょっと甘い感じ。

黄な粉は粉っぽいけど、もちろんこれは飲み物でさらっとしてます。ちなみに1本で100から150mlの水等で溶いて飲むのですが、私は間を取って120mlのお水で溶かしました。
黄な粉は好きなので、なんか続けられそうです。ホント青臭くないのにびっくりでした。

名前も「青汁」だし色も青々しているし・・・・
でも味は全然違う。もし私みたいに青臭いのが嫌いで躊躇している人がいたら是非是非オススメです。飲んでみてください。

永久脱毛!?脱毛!?どう!?

最近の永久脱毛って、5回くらい通えば永久脱毛出来るの!?最近の永久脱毛って、わりと回数少なめで出来るのですね!!私は10年くらい前に、ワキを永久脱毛したのですが、その時は1年くらいはサロンに通っていました。最初は回数もたくさん行って、最期の方は少なかったですが、最近ちょっと脱毛のことを調べていたら、最近は5回くらい通うだけで永久脱毛出来るところもあるみたいです!!期間にすると半年くらいだそうです・・・

それって、きっと10年前より脱毛器機が優れものになったということなのでしょうね。私は、その10年前に脱毛で毛の処理した時はレーザー脱毛だったのですが、今はフラッシュ脱毛とかもあるのですよね。

夏

どちらがいいのでしょうか・・・実は最近、ワキ以外のところも、ちょっと脱毛したいと思っているのですが、半年で出来るとすると今はじめたら、ちょうど来年の夏頃にはキレイになっているので、今がチャンスかな!!と思っています。ネットで脱毛のサロンやクリニックのホームページを見ていると『今、脱毛をはじめるにはいい時期!!』って書いてあるところが、結構多いです。

永久脱毛している間は、毛を剃らずに生やしておかないといけないし、だったら服で肌がかくれる冬の時期に始めておくのが一番いいのかもしれないですね。
家庭用脱毛器は永久脱毛じゃないと言います。
(参)家庭用脱毛器 ケノン
だけど気軽さと言う面では良いかもですね。