最近の私のお気に入りは、ローヤルゼリーの入った青汁!!

今までは普通の大麦若葉の青汁を飲んでいたのですが、最近のお気に入りと言えば、なんと言ってもローヤルゼリーの入った青汁!!
前にローヤルゼリーを買おうとして薬局へ見に行った事がありましたが、めちゃくちゃ高くて結局、買わずに帰ってきたという経験があります(泣)・・・

ローヤルゼリーと言えば不老長寿の食品ですが、その効能は食品というより薬と呼んでもいいくらいの効き目がありそうです・・・あのローマ法王も病気をした時に、このローヤルゼリーを飲んで回復したと言われているらしいです!!

極めて質のよい健康食品と言えるのではないでしょうか!?ローマ法王も飲んだのだから間違いありません(笑)!!

飲んだ感じは、ちょっとだけローヤルゼリー独特の酸味がありますが、飲めないほどではありません。

青汁だけでも、かなり健康的になれそうですがそれにローヤルゼリーも含まれているとなれば、モンスター食品の域に達しています(笑)ほんと、すごすぎます!!