永久脱毛!?脱毛!?どう!?

最近の永久脱毛って、5回くらい通えば永久脱毛出来るの!?最近の永久脱毛って、わりと回数少なめで出来るのですね!!私は10年くらい前に、ワキを永久脱毛したのですが、その時は1年くらいはサロンに通っていました。最初は回数もたくさん行って、最期の方は少なかったですが、最近ちょっと脱毛のことを調べていたら、最近は5回くらい通うだけで永久脱毛出来るところもあるみたいです!!期間にすると半年くらいだそうです・・・

それって、きっと10年前より脱毛器機が優れものになったということなのでしょうね。私は、その10年前に脱毛で毛の処理した時はレーザー脱毛だったのですが、今はフラッシュ脱毛とかもあるのですよね。

どちらがいいのでしょうか・・・実は最近、ワキ以外のところも、ちょっと脱毛したいと思っているのですが、半年で出来るとすると今はじめたら、ちょうど来年の夏頃にはキレイになっているので、今がチャンスかな!!と思っています。ネットで脱毛のサロンやクリニックのホームページを見ていると『今、脱毛をはじめるにはいい時期!!』って書いてあるところが、結構多いです。

永久脱毛している間は、毛を剃らずに生やしておかないといけないし、だったら服で肌がかくれる冬の時期に始めておくのが一番いいのかもしれないですね。
家庭用脱毛器は永久脱毛じゃないと言います。
(参)家庭用脱毛器 ケノン
だけど気軽さと言う面では良いかもですね。