健康のために青汁を飲むことにしました。

でも私は青臭いものが大嫌い。

だからずっと野菜不足を気にしてはいたけど、飲むことに踏み切れずにいました。

でもテレビコマーシャルでもよくやってるので、お試し価格だしとりあえず注文してみようと思い電話してみました。

するとすぐに届き、今日早速飲んでみました。
あれ!?青汁なのに・・・・青臭くない。
勝手に青臭いと思い込んでいただけみたいです。
勇気を振り絞って注文してみてよかったです。

はちみつ入りの青汁を買ったんですが、はちみつが入っているからかちょっぴり甘い。
これって黄な粉!?と思う感じの味でした。普通の黄な粉よりちょっと甘い感じ。

黄な粉は粉っぽいけど、もちろんこれは飲み物でさらっとしてます。ちなみに1本で100から150mlの水等で溶いて飲むのですが、私は間を取って120mlのお水で溶かしました。
黄な粉は好きなので、なんか続けられそうです。
ホント青臭くないのにびっくりでした。

名前も「青汁」だし色も青々しているし・・・・
でも味は全然違う。もし私みたいに青臭いのが嫌いで躊躇している人がいたら是非是非オススメです。飲んでみてください。
http://www.duodraco.com/

最近の私のお気に入りは、ローヤルゼリーの入った青汁!!

今までは普通の大麦若葉の青汁を飲んでいたのですが、最近のお気に入りと言えば、なんと言ってもローヤルゼリーの入った青汁!!
前にローヤルゼリーを買おうとして薬局へ見に行った事がありましたが、めちゃくちゃ高くて結局、買わずに帰ってきたという経験があります(泣)・・・

ローヤルゼリーと言えば不老長寿の食品ですが、その効能は食品というより薬と呼んでもいいくらいの効き目がありそうです・・・あのローマ法王も病気をした時に、このローヤルゼリーを飲んで回復したと言われているらしいです!!

極めて質のよい健康食品と言えるのではないでしょうか!?ローマ法王も飲んだのだから間違いありません(笑)!!

飲んだ感じは、ちょっとだけローヤルゼリー独特の酸味がありますが、飲めないほどではありません。

青汁だけでも、かなり健康的になれそうですがそれにローヤルゼリーも含まれているとなれば、モンスター食品の域に達しています(笑)ほんと、すごすぎます!!